家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗

アクセスカウンタ

zoom RSS この夏、お出かけ予定はZERO・・・

<<   作成日時 : 2017/07/23 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



タイトルのとおり、この夏個人的なお出かけはほぼゼロであります。ちなみに、毎年恒例となっているTDRツアーも、今年どうも日程調整が利かないのと、個人的に「夏休み」「夏季休暇」というものがありませんもので・・・しょうがないので、妄想して過ごすことにします。

唯一ありそうなお出かけは、毎年恒例「羽田空港お迎えツアー」くらいですかね。これも、肝心の嫁子どもが出かけることが前提なので、まだ決定というわけではありません。何が起こるかわからないですからね・・・

というわけで、どこも出かけないですが別に暇というわけでもなく、どちらかといえば今年の夏は早く過ぎ去って欲しいと思っています。だって、暑い・・・いや、最早「熱い」んですもん。

ちなみにこれを述べている今日7月23日は、曇りベースで雨まじり。気温28度程度で、まるでグアムにいるような湿気の天気です。懐かしいね!

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
応援よろしくお願いします^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この夏、お出かけ予定はZERO・・・ 家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる