アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗
ブログ紹介
家族旅行の便利情報・注意ポイントと旅行記をメインに、自動車・航空機・歴史探訪・お散歩などを紹介。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
パレットタウン 観覧車からの夜景。
パレットタウン 観覧車からの夜景。 初めてここの観覧車に乗りました。しかもスケルトンのやつ。いや、お台場からの夜景もなかなか綺麗ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/14 23:07
今年は後半、どこも出かけずじまい・・・
今年は後半、どこも出かけずじまい・・・ この夏以降、残念ながら僕はどこにも出かけていないのでありました。だからまあ、更新が空いてしまっている次第なのであります・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/08 17:29
古河公方の本拠地を訪ねる。
古河公方の本拠地を訪ねる。 古河歴史博物館 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/31 21:46
この夏、お出かけ予定はZERO・・・
この夏、お出かけ予定はZERO・・・ タイトルのとおり、この夏個人的なお出かけはほぼゼロであります。ちなみに、毎年恒例となっているTDRツアーも、今年どうも日程調整が利かないのと、個人的に「夏休み」「夏季休暇」というものがありませんもので・・・しょうがないので、妄想して過ごすことにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 14:37
「岡山紀行」製作鈍行中・・・
「岡山紀行」製作鈍行中・・・ 昨2016年8月に出かけたものを「岡山紀行」と題してまとめていますが、諸事情によりすごっく進行が遅いです。ちなみにこれを書いている段階で、完成度6割くらいかと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 20:55
今年は特に旅行の予定がない(組めない)ので・・・
今年は特に旅行の予定がない(組めない)ので・・・ いやあ、5月はとうとうどこも出かけずじまいでありまして・・・どこにも出かけないイコールこのブログが更新されないっつう悲しいことでありまして・・・そして、タイトルの通りでございます。家族の予定が合わないこともあって、旅行はいけそうにないですね。せいぜい、恒例のディズニーハロウィンに行けたら・・・程度ですかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/09 23:33
ディズニーイースター2017
ディズニーイースター2017 やってきました、ディズニーイースター2017。我が家的にはいつも通りですが、何かネタがあったらまとめます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 12:40

続きを見る

トップへ

月別リンク

家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる