家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗

アクセスカウンタ

zoom RSS 海と空には癒される。

<<   作成日時 : 2016/11/12 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



僕は近年、航空機ウォッチングにハマッています。
比較的近場なスポットだという理由で、年に何回かは羽田空港へ遊びにいきます。

羽田は、海に面した空港です。
よって、そこでは「海と空と航空機(僕が別に運営するブログのタイトル)」をいっぺんに堪能できるわけです。

これは個人的に、大変美味しいことです。
海も空も、見ているだけで癒されます。どちらも日常触れるものの中では最大級のスケールを誇るからでしょうか。こと空は、ちょっと見上げているだけで吸い込まれそうになります。

それに空港はいい場所です。
できれば旅行で利用したいのですが、そうでなくても単純に遊びに行くだけでテンションが上がります。
航空機は見放題だし爆音は心地よいし、空港メシは美味しいし。いいことずくめです。

ちょっと時間と体力と資金が必要なのが地味に痛いですが(涙)、それらを捻出して出かける価値は、今の僕には充分あると感じています。


にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
応援よろしくお願いします^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海と空には癒される。 家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる