家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山と広島で食べたものをまとめてみた。

<<   作成日時 : 2016/11/07 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



この夏、嫁の帰省に便乗して岡山へ旅行してきました。
ついでに、広島は呉まで足を伸ばして大いに満喫しました。

都合4泊5日の旅程でしたが、やっぱり旅に出るとそれなりに色んなものを食べてしまうものらしいです。

そこで、僕が運営する食べ歩きブログにそのときのネタを載せてみました。
当ブログとは違い文体が横柄ですが(爆)、まあ気にせずご覧くださいませ・・・

☆参考:2016夏 岡山&広島で食したモノ記事一覧
にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
応援よろしくお願いします^^


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
岡山と広島で食べたものをまとめてみた。 家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる