家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗

アクセスカウンタ

zoom RSS 【悲報】岡山&広島では食べてばっかりいたことが発覚。

<<   作成日時 : 2016/10/23 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



この夏、2016年8月初頭。僕は岡山へ旅してきました。
その模様はここでも触れているし、(遅筆だけども)その旅行記も製作中です。

そしてこの岡山紀行における食べ物にまつわるネタばかりをまとめてみたら、実は案外あちこちで食べてばっかりいたことが発覚・・・写真を撮っていないものや、ネタにしていないものも含めるとかなりの数に・・・どんだけ食べるのが好きなんだか。

以下が、そのまとめ記事です。参考までにどうぞ。

☆参考:2016夏 岡山&広島で食したモノ記事一覧

ここにはまだ、ネタにしてUPしていないものもあります。たとえば尾道ラーメンや瀬戸内からあげなど。
主に珍しいものだけ写真に撮りブログにUPしていますが、それ以外にも結構色んなものを食べています。

岡山市郊外で何気なく食べた焼き鳥がメッチャ美味しかったり、倉敷では相変わらずGODIVAのショコリキサーに舌鼓を打ち、空港でもここぞとばかりに色々食べたりしています。さらに「戦利品」として購入して持ち帰ったご当地カレーなんかも食べていたり・・・岡山紀行は、食紀行でもありました。

まあ、食べることは旅の醍醐味のひとつ、それも重要なファクターですからね(開き直り)。いいんじゃないかと思います・・・それにしても、滞在日数の割に食ネタが多いだろう、というセルフツッコミのお話でした。

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
応援よろしくお願いします^^


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【悲報】岡山&広島では食べてばっかりいたことが発覚。 家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる