家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅で行きたい場所を並べてみた。

<<   作成日時 : 2016/05/21 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



さて。
昨2015年はろくすっぽ旅に出られなかったワタクシ白桔梗であります。
今年は、(過去に行ったことのある場所でもいいから)旅行に行きたいものであります。
とはいえ、僕は連休の取りにくい仕事をしているので、いつ行けたものかわかりませんが。

今年はここまで、旅(らしきもの含む)といえば東京ディズニーリゾートに1泊してきたのみです。あとは特に遠出するお出掛けすらしていません。しかし、諦めてはなりません。まだ1年の前半です。

とりあえずここのところで、行ってみたい場所・また旅したい場所をリストアップして手慰みとしましょうか…


旅したい場所リスト


■国内
・北海道(とにかく美味しいモノが食べたい)
・沖縄(一度その南洋に匹敵する海と空を見てみたい)
・横須賀(軍艦護衛艦・潜水艦・米軍艦艇などを間近で観てみたい)
・伊豆(近年行っていないので)
・伊香保(最早庭レベル。我が家に戻ってきた気分になれるので)
・中部国際空港(一番行ってみたい空港)
・伊勢(伊勢神宮に一度は参拝したく思っている)
・広島(呉に行きたい)

■海外
・サイパン(何度でも行く必要がある)
・チューク諸島(夏島に行きたい)
・パラオ(現地の人と乾杯したい)
・ハワイ(単純に観光的興味)
・米国本土(特に東海岸)


海外と言っても、太平洋ばかりじゃないか。まあ基本的に南洋の海と空が大好きなので。
昔は欧州方面特に城巡りに大変興味がありましたが、興味は変わるものです。

まあ、生きているうちにいくらか行けたらいいですね。

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
応援よろしくお願いします^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旅で行きたい場所を並べてみた。 家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる