家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士山 雪景色までの変化

<<   作成日時 : 2015/11/28 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



僕はたまに、晴れた日に富士山を遠くに臨む機会があります。
まだ残暑が厳しい時期から初冬にかけて、富士山が段々に白くなっていくそのさまを画像に収めています。

まあiPhoneからの画像ですけども、変化の様子を並べておこうと思います。

ちなみに冒頭の画像は、9月下旬のものです。
場所は、全て村山貯水池(東京都東村山市)です。


画像



次は11月上旬。
富士山のてっぺんに、白いものが確認できます。冠雪が始まった模様。

撮影場所近辺では、まだそれほど冷え込みもなく暖かさのある日が多かったです。
11月は、いつになく天候不順だったおは思いますが。


画像



そしてこれが、11月下旬撮影。
いつの間にか、真っ白になっています。


通るたびに何となく撮影していたら、こんな変化の模様がわかるようになりました。
一度画像を並べてみたかったんです。以上。

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
応援よろしくお願いします^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
富士山 雪景色までの変化 家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる