家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗

アクセスカウンタ

zoom RSS 空港巡りをやってみたい

<<   作成日時 : 2015/11/22 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



近年、突如として航空機の魅力にとりつかれている感の強い白桔梗です。
知識はまだまだ乏しいですが、好きなのが高じて専用ブログまで作るくらいですから・・・

そんな白桔梗さんですが、日本各地の空港巡りをしたら面白そう・・・!なんて思う今日このごろ。

東京都下を行動半径にしている僕ですので、気軽に行ける空港または飛行場というのは本当に限られています。
成田はちょっと遠いですし、国際空港はせいぜい羽田がいいところ。他、あっても調布飛行場とか米軍横田基地とか(フェンス越しに軍用機の離発着を拝めます)くらいですかね。他へ行くには、ちょっとした旅行になってしまいます。

思えば、早々に人生リタイヤして日本各地の史跡巡りをしたいと願っています。それに空港巡りなんて加えたら、どんだけ時間が必要でしょうか。まあ考えると気が遠くなるので、やめておきましょうか。

細かいところまで挙げたらキリがないので、まずは関西国際空港と中部国際空港。この2ヶ所は訪れてみたいですね。それと、旅行先を含めて沖縄。那覇空港に降り立って、沖縄の風を浴びてきたいです。何しろ日本で数少ない、南洋を味わえる場所ですから。僕は沖縄に未だ行ったことがないのです・・・

相当いい身分にならないと実現がむつかしそうですが、未来に希望を持つのはいいことです。なので、メいっぱいその希望を膨らませておこうと思います。って、膨らみすぎて弾けたらどうなるんだろう・・・?

時間もお金も手間もかかりそうですが、それ以上に健康と体力が必須になりそう。


にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
応援よろしくお願いします^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
空港巡りをやってみたい 家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる