家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅の花、満開。

<<   作成日時 : 2015/03/08 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
梅の花びら、満開です。



いつか、つぼみ状態だったのをアップした梅のその後です。
今日散歩していて通りかかったら画像の通りでしたので。

☆参考:この梅がつぼみだった頃の記事


桜についてはよく取り上げられますが、梅もこうして見るとなかなか美しいものです。息子が「何の花?」と、舞い散る梅の花びらを見て言っていたので、「梅だよ、梅!」と答えました。


三寒四温な天気ローテーションと梅の開花で、春の訪れを体感できるようになりました。
にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
応援よろしくお願いします^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅の花、満開。 家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる