家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗

アクセスカウンタ

zoom RSS 【お知らせ】秩父旅行記 アップしました。

<<   作成日時 : 2014/09/11 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
秩父市街から臨む武甲山




白桔梗です。



このたび、白桔梗の秩父旅行記をアップしました。
これは、2008年8月に旅行した際の記録です。

この旅行記は、前に利用していたブログサービスに掲載していました。
が、ブログサービス閉鎖に伴いこのほど別に専用サイトを作りました。
なお、旅行記シリーズ初期の作品ですが、当時写真を撮ることに興味がなかったので、画像は殆どありません。

前からちょいちょい書いていた”自前サイト”最初のひとつがようやくできました。
といっても、まだまだ構造の修正は終わっていないのですが・・・


「秩父旅行記@白桔梗.com」


多少の加筆修正をしましたが、ほぼ原文のまま掲載しています。
もう何年も前のものですが、どうぞご覧くださいませ。


こんな調子で、グアムやサイパンの様子もリリースしていこうと考えています。


以上、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
応援よろしくお願いします^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【お知らせ】秩父旅行記 アップしました。 家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる