家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗

アクセスカウンタ

zoom RSS 航空自衛隊U-4多用途支援機 飛来。

<<   作成日時 : 2014/07/16 13:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


白桔梗です。



屋外で作業をしていたのですが、ボケっとしていたら上空を通りました。
これはシルエットと尾翼形状から、U-4多用途支援機だと思われますよ!

なかなかお目にかからない(白桔梗だけかもですが)機体なので、腰を痛めていますが機敏にiPhoneを取り出して強引に撮影しました。おかげで腰痛悪化・・・


一応確認しておきましょう。たぶん、この機体で合っていると思いますよ。

≫主要装備 U-4 航空自衛隊ホームページより



旅と歴史・・・のはずが、最近結構航空機に食われてきているのは気のせいです(たぶん)。
そのうち、また旅行のお話を書きますので勘弁してください。
にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
応援よろしくお願いします^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
航空自衛隊U-4多用途支援機 飛来。 家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる