只今「サイパン旅行記」作成中です。

画像




さて、夏場から引っ張りっぱなしになってもうハロウィンイベントのシーズン開幕になってしまいましたが、何とかTDR旅行記を書き終えました。前にも一度やりましたが、毎度同じような行動をしているので面白みがないですね。まあ、また機会があれば書きますよ。


それはそうと、先月白桔梗はサイパンに行ってきたわけですが、現在別サイトにてこの旅行記を作成中であります。
帰国してから本文だけは書き溜めておきました。おかげで記憶と感情がHOTなうちに書き終えることができました。これは昨年のケアンズ旅行記(未公開)で得た教訓です。

現在その本文を基に、サイトをひとつ作成しております。先日アップし直した「秩父旅行記(2008年)」の姉妹サイトという関係のものです。基本的に本文を適当なところで切り取って1記事ずつ上げていくだけなので、完成までそれほどかからないと思います。よかったらどうぞご覧ください。画像は殆どありませんが・・・


なお、この別サイトでの旅行記作成は、サイパンが終わったら2012年のグアム、昨2013年のケアンズと続けて作成する予定です。そんなに状況は変わっていないと思われますので、初めて出かける人は参考になると思います。

ちなみに以上旅行記のうち、「秩父」と「グアム」は前のブログからの転載がベースになります。多少の加筆修正削除はありますが、基本的にそのまま転載予定です。
そして「ケアンズ」は1年ほど漬け込んでしまいましたが、このあとちゃんとまとめますので。こちらは文字数10万文字オーバーの無駄に長い作品になっています。乞うご期待♪



ああ、修正していたらサイパン旅行記が予定より3話、増えてしまいました。35話程度で完結しますので、よかったらどうぞご覧くださいませ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント