家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年は特に旅行の予定がない(組めない)ので・・・

<<   作成日時 : 2017/06/09 23:33  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



いやあ、5月はとうとうどこも出かけずじまいでありまして・・・どこにも出かけないイコールこのブログが更新されないっつう悲しいことでありまして・・・そして、タイトルの通りでございます。家族の予定が合わないこともあって、旅行はいけそうにないですね。せいぜい、恒例のディズニーハロウィンに行けたら・・・程度ですかね。

・・・というボヤキはさておき、予定がないものはしょうがない。というわけで、今年は溜まりに溜まりまくった旅行記のネタを少しずつ消化していこうと考えています。

実は、昨2016年の岡山旅行もまだ完成していないのです(大汗)。現在、倉敷散策まで書いているのですが、完成にはもうちょいとかかりそうであります。

他にも、TDR旅行系がいくつか残っています。旅行記の消化だけで結構かかると思いますので、今年はそれをネタに思い出を楽しむことにします。

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
応援よろしくお願いします^^


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年は特に旅行の予定がない(組めない)ので・・・ 家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる