家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉県内を走る旅?

<<   作成日時 : 2017/02/18 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



近頃ちょいちょいですが、埼玉県内を用事でひた走ることがちょいちょいありまして。
別に「旅」ってほどでもないのですが、毎度毎度それなりにクルマを走らすことになるので、まあそう呼んでも差し支えないかなあ・・・などと。

画像は、少し前に飯能の奥(日高なんだか飯能なんだか、山ばっかりで地図を見ないとわからない)で立ち寄ったコンビニから撮ったもの。朝っぱらで空気が澄んでいて、しかも晴れ渡っているので気分がよかったですね。秩父へ抜ける一本道です。時間があれば秩父まで行ってやろうと思いましたが、そうでもなかったので引き返しました。

今度、越生の方へ行く用事ができました。埼玉県内は非常に広いと感じているので、まだまだ未踏の地が多いです。越生もそうですので、行くまで位置的にも全然見当がつきません。一応地図を見て行くので問題ないとは思いますが、あちらの方面は坂戸とか東松山方面にかなり昔に仕事で行っていたっきりなので、かなり忘れています。

埼玉県内特に西側は、山々に囲まれていてクルマを走らすだけでも楽しい場所が多いように感じますがどうでしょうか。


にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
応援よろしくお願いします^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
埼玉県内を走る旅? 家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる