家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年はどこかへ行けるだろうか。

<<   作成日時 : 2017/02/12 13:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



思えば今年2017年になって、このブログを一度も更新していなかった・・・(大汗
ということで、とりあえず元気にしている白桔梗であります。

さて冒頭の画像は、AIRDOのB767です。
これは先月1月の末に、お出かけついでに羽田空港へ寄って撮影したものです。思えば、初めて「冬の」「快晴の」「羽田で」旅客機ウォッチングをしたことになります。以前から「冬の羽田へ行ってみたい」と言っていましたから、一応念願のひとつが叶ったカタチでしょうか。

旅客機を見ていると、それだけでもう楽しいです。そして、無性に旅に出たくなってくるのです。そう思うと、果たして今年2017年はどこへ行けるか。思わず考えてしまいます。まあ、僕はその辺の人より休みの少ない人間ですから、あまり期待しない方がいいと思っています(涙 これまで大掛かりな旅行ができたのは、全てラッキーの賜物ですので・・・

一応ね、飛行機を利用しての旅で行きたいところはいくつもあるのです。例えば国内であれば「沖縄」。これも、以前からギャーギャー喚いていますしそのうち実行することでしょう。また海外では、これも既出でしょうが「サイパンへ最低もう何度かは出かける」というのがあります。少なくともこれから先、おそらく最低1回はサイパンへ行くと思います。ああ、今年は予定していませんが・・・サイパンへは、写真のリベンジをしに行かねばならないので。

当分は日常の忙しさに押されて、大掛かりなお出かけはできないでしょう。なので、ヒマを見つけては空港や軍港へ行って、少しでも自分の心を癒しておこうと思います。

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
応援よろしくお願いします^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年はどこかへ行けるだろうか。 家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる