アクセスカウンタ

<<  2016年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
父に温泉旅行の手配をしてあげた話。
父に温泉旅行の手配をしてあげた話。 夏ごろから親父が言っていたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/22 00:17
【メモ】9月のおでかけの備え
【メモ】9月のおでかけの備え 秋口特に、夏の暑さと秋の天候が入り混じる9月のお出かけメモ。 何となく思いついたので、記しておきましょうか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/17 23:01
旅の資料をファイリングしてみた。
旅の資料をファイリングしてみた。 個人的に旅行をすると、今ではほぼ確実に旅行記としてブログにまとめる習慣がついてしまいました。 撮影した画像は都度管理整理していたのですが、ガイドブックとかパンフレットなど、旅行当時の資料はそのままうっちゃっているのが現状でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/04 14:51

<<  2016年9月のブログ記事  >> 

トップへ

家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗 2016年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる