家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗

アクセスカウンタ

zoom RSS 6年ぶりに夏の東京ディズニーシーへ出かけました。

<<   作成日時 : 2016/08/28 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
東京ディズニーシー(2016年8月)



我が家定番イベントである、夏の東京ディズニーリゾートツアーに行ってまりりました。
今回は6年ぶりに、東京ディズニーシーへ行きました。

通常は「ディズニー夏祭り」のため、東京ディズニーランドを選択しています。が、今回はそれが若干マンネリ化してきたのと、東京ディズニーシーが15周年ということで今回はこちらを選択しました。

台風の接近により、天候コンディションは今ひとつ。どんより曇っていて、若干肌寒いところ。しかし水濡れイベントはしっかり参加し、寒がりながらも全身着替えるくらいに濡れてきました。

なお宿泊は、現在絶賛不便中のシェラトン。本当はヒルトンにしようと思っていたのですが、子どもらの猛反対に遭いまして…(ヒルトンは子どもが遊べる施設が皆無。しかし、大人には過ごしやすいのですが…)しょうがなく、毎度お馴染みシェラトンにした次第。


一応それなりに楽しんできましたので、余裕があればまた旅行記としてUPしたいと思います。
なお現在別件旅行記を組み立て中なので、下手すると着手がハロウィンシーズンになってしまうかも…

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
応援よろしくお願いします^^


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
6年ぶりに夏の東京ディズニーシーへ出かけました。 家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる