家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗

アクセスカウンタ

zoom RSS 13年ぶりに岡山へ行ってきました。

<<   作成日時 : 2016/08/06 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
国指定史跡・岡山城



先日、岡山へ行ってまいりました。
嫁の親戚がある関係で岡山周辺を旅することになりましたが、実に13年ぶりです。
画像のとおり、岡山城も散策してまいりました。

なお先日UPしましたが、この旅で広島にも行っています。
目的地は呉でしたが、人生初の広島県入りです。

これらの模様は、いつものごとく旅行記スタイルでまとめようと思います。
投稿先はもちろん、我がサイト「白桔梗.com」。旅行記サイトにオリジナルサイトを作成します。
これまたいつものごとく、完成したらこちらでもアナウンスさせてもらおうかと思っています。

今回は、いつもの「○○旅行記」ではなく「岡山紀行2016」というタイトルにしようかと思います。
旅行記も紀行も意味は変わらないのですが、まあ雰囲気というか何と言うか…
ともあれ、例によって写真だけは結構撮ってきました。なので、オリジナル感の出る内容にはできると思います。

旅もそうですが、今回は嫁の帰省に随伴したかたちとなりました。そのため、故郷を持たない僕としては初めて「田舎に帰ってまったり過ごす」という体験ができたことを付け加えておきます。


にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
応援よろしくお願いします^^


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
13年ぶりに岡山へ行ってきました。 家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる