家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗

アクセスカウンタ

zoom RSS 12年ぶりに伊豆へ行ってきました。

<<   作成日時 : 2016/06/13 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
熱海サンビーチ(2016年6月)



そう、実に12年ぶりです。
先日、伊豆半島は熱海まで旅行してきました。といっても、本当にささやかな旅でしたが。

最後に伊豆を訪れたのは、記憶が正しければ2004年の8月、伊東です。それを最後に長いこと、伊豆半島へ足を踏み入れていなかったことに今更驚いています。90年代後半から00年代前半まではそれなりに足しげく通っていましたから。

ということで、今回は熱海です。通過点としてなら何度も通りましたが、今回は初めて熱海そのものを目的地として行ってまいりました。

熱海の海は、正直汚い印象でした。現に、いつか休憩jに立ち寄った際に濁った海水に残念な気持ちになったものです。しかし今回行ってみたら、案外透明度のある海水でした。浅い部分なら水中に潜った岩なども見えるくらいでしたので。

これといって珍しいことをしたわけではないのですが、久しぶりに伊豆を訪れたということで。
なお、たぶんこれも旅行記になると思います。その時はまたアナウンスします。

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
応援よろしくお願いします^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
12年ぶりに伊豆へ行ってきました。 家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる