家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊豆湯河原温泉 〜嫁と二人で旅した最後の場所〜

<<   作成日時 : 2016/05/30 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



こういうタイトルにしてしまうと何だか嫁が故人のようですが、ちゃんと健在です(汗
子どもが生まれる前、二人旅としては最後に行ったのが湯河原ということです。


伊豆湯河原については、だいぶ昔に記しました。

☆参考:伊豆と白桔梗その2『万葉公園と独歩の湯』


詳細はこの記事に書いていますので省きますが、只管湯河原周辺の温泉で遊んだ記憶しかないです。
というか、前半どこへ行っていたのだろう?まあこの旅じたいが2001年秋のことなので、もう記憶の彼方です。

今のように、旅行の模様を写真に残すとかしていればよかったんですけどね。当時はそんな習慣、なかったもので…なので、伊豆関連の自前画像って1枚も残っていないんです。もしかしたら、当時の「レンズつきフィルム」で撮影した写真があるかもしれませんが…

ちなみに、最後に伊豆方面に旅行したのは確か2004年です。もう、干支ひと回りしています。
これは近々、行かねばなりませんね。昔は親やきょうだいを連れて「加山雄三ミュージアム」へ朝っぱらから行ったりしていたんですけどね。


にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
応援よろしくお願いします^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
伊豆湯河原温泉 〜嫁と二人で旅した最後の場所〜 家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる