家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気が今ひとつでもサクラはいいものだ。

<<   作成日時 : 2016/04/09 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
村山貯水池のサクラ



先日、数年ぶりに所謂「お花見」というものをしてきました。
以前は家族や知人などと出かけたりもしましたが、近年は忙しさあり、また何となく疎遠になっていました。

が、今年2016年はせっかくサクラのピークが週末に重なりました。
なので、せっかくだからとお花見散歩に行ってきました。

☆参考:村山貯水池・狭山公園 お花見散歩に行ってきた(2016.4.3)

その日の朝まで雨だったので、お天気的には今ひとつ。
ですが、満開ほんの少し一歩手前というほぼほぼ満開状態のサクラを観ながら歩くというのは、とても気分がいいものです。人混みを避けて、人の集まる前に歩いてきました。

いくつか写真を撮ってきました。上掲リンク先にまとめています。
本当は20枚以上撮ってきたのですが、面倒なので数枚しか載せていません…

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
応援よろしくお願いします^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天気が今ひとつでもサクラはいいものだ。 家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる