家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉2015初冬

<<   作成日時 : 2015/12/05 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



これは近所で撮影したもの。
陽当たりのよい場所にあるせいか、深い赤に染まっています。

なお我が家にもモミジの木はありますが、こんな鮮やかにはなっていません。
逆に冬場あまり陽が当たらない場所にあるので、枯れ木のようになっています…

ところで、これを書いているのが12月5日。もう初冬です。
今年2015年の秋は、あまり紅葉の話題が多くなかったような印象です。
新聞は読みませんが、TVやWEBでニュースは毎日見ています。が、それにしても少ないように思えてなりません。

そんななので、忘れたまんま秋を過ぎてしまった気がします。
そこへ来ての冒頭の画像のような鮮やかな紅葉。ハッとしましたね。

もう日中もヒンヤリする時期ですが、何だかちょっとだけ秋に戻ったような感じがします。
にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
応援よろしくお願いします^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紅葉2015初冬 家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる