家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006年2月の東京ディズニーシー

<<   作成日時 : 2015/11/18 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
東京ディズニーシー(2006年)



先日、こんなようなことを書きました。

☆参考:東京ディズニーリゾートツアー 現存する画像を掘り起こした結果

で、僕が個人的に撮影した中で最も古いのがこれ。2006年2月の東京ディズニーシーです。今(2015年11月)から10年近く前のものです。ガラケーからの撮影ですが、今も大して変わっていないのがよくわかります。

先日書いたことを受けて、本当に年代別に東京ディズニーリゾート画像集でもまとめてみようかなー?と何となく考えています。まあ僕のWEBアルバムにしかなりませんが(汗)、まとめておくと観て楽しいかもしれません。

この時が、どこかに出かけて画像に残すという行為を積極的におこなった最初と思われます。この時は主に建物の画像が多いので、何か他に目的があったのかもしれませんが…

ともあれ、こうして画像で残しておけば、振り返ってあーでもないこーでもないと語ることができるのは楽しいと思います。たまには、思い出話もいいんじゃないですかね。


にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
応援よろしくお願いします^^


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2006年2月の東京ディズニーシー 家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる