家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ディズニーシーのハロウィンにはあまり行ったことがないなあ。

<<   作成日時 : 2015/10/19 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



我が家ではここ数年、ハロウィンどきには必ず東京ディズニーリゾートへ出かけるという風習ができあがっているようです。今年2015年も、一応出かける予定ではあります。

しかしその大半がディズニーランド。理由はフル仮装ができるから。なので、ディズニーシーへはこの時期、殆ど行ったことがありません。

それでも、いつだったか、一度だけディズニーシーのハロウィンに行ったことがあります。

予定当雨に見舞われたことがありました。しょうがないので次の日出直すことにしました。しかしTDLは早々に入場規制が入り、僕らは入れませんでした。それで急遽、TDSに行ったのです。

過去にどこかでこのネタは書いたかもしれません。確かTDSの方も入場規制ギリギリで、僕らの少し後に制限がかかったので間一髪だったことを覚えています。

何でこんなことを思い出したかと言いますと、嫁が友人たちとTDSへ行ってきたそうです。冒頭の画像は、そのお土産です。それを見ながら、そんなことを思い出したということです。

たまには、初っ端からTDS狙いでハロウィンに出かけてみてもいいかもしれませんね。確かTDSでも、仮装OKになったんでしたっけ。最初と最後の週末だけでしたっけ。よく知りませんが、調べてみようかな。


にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
応援よろしくお願いします^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京ディズニーシーのハロウィンにはあまり行ったことがないなあ。 家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる