家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗

アクセスカウンタ

zoom RSS おうちでもディズニーハロウィン

<<   作成日時 : 2015/10/15 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



画像のは、我が家の玄関に飾ってあるもの。
「手作りハロウィンバスケット」というものだそうです。
(嫁が置いたため、詳細は知りませんが)


散々述べていますが、我が家のハロウィンはディズニーハロウィン。もう何年も続いている、最早定番と言っていいイベントと化しています。

ハロウィン直近の終末は、そんなわけでTDRにいます。大抵TDLです。TDSも一度だけ行ったことがありますが、当時はまだ仮装不可だったので、格好は普通にしていましたね。

当日はそれでいいのですが、自宅をハロウィン仕様にしていなかったな、と。モタモタしているうちに、あっという間に10月の突入してしまった感じです。例年、もうちょっと自宅周辺(玄関まわりや花壇など)を飾るんですけどね。今年はハロウィンの看板を出しただけです。

もうちょっとで本番です。今からでもちょっとは飾って、気分を高めるのもいいかもですね。
にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
応援よろしくお願いします^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おうちでもディズニーハロウィン 家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる