家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗

アクセスカウンタ

zoom RSS 何もないリゾートで、時間を忘れて過ごしたいものだ。

<<   作成日時 : 2015/09/22 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
モルディブから臨むインド洋



思えば僕は、モルディブのようなリゾートには行ったことがない。
リゾートと言われる島には行ったことがあるけれど、ビーチと海、空以外には寝床になる場所くらいしかない、本当に何もすることのない場所というものは、正直憧れるものがあります。

サイパンやグアムのように、一部がそのような場所というものには行ったことがありますが、やっぱり時間の制約を受けてしまうのが残念なところ。そうではなくて、何もなくていいので何日間か飽きるまで、只管海と空を眺めている時間を過ごしてみたいというところです。

どうも時間で行動する癖がついてしまっているため、常に時計は手放せない状態になっています。時には、時計がなくても時間を当てることができるくらい…悲しい芸当かもしれません。

物心ついたときから時間で行動しているため、こんな習性が身についてしまいました。それを全く必要としない場所で、全て忘れてノンビリグータラしてみたいものです。

うーん、現状ではそれが実現するのは、お迎えが来てからのことですかねぇ…


にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
応援よろしくお願いします^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何もないリゾートで、時間を忘れて過ごしたいものだ。 家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる