家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗

アクセスカウンタ

zoom RSS 葛西臨海公園に行ってきました。

<<   作成日時 : 2015/08/11 00:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
葛西臨海水族園から臨む空



しばらくぶりに、東京都は江戸川区にある葛西臨海公園に遊びに行ってきました。
ここは、我が家において八景島シーパラダイスと並んで行く頻度の多いアクアリウムなのです。

今回は、嫁を除く僕と子どもらで行ってきました。
メインディッシュである水族園と、お散歩&軽くランチそして観覧車に乗ってきました。
天気の都合で浜辺には出ませんでしたが、結構歩きましたね。


画像


画像


画像



結構写真を撮ってきました。なので、ネタごとに僕のサイト白桔梗.comで展開してみようと思っています。前に2010年夏のものをやっていますが、アレよりもっと画像がありますので。

着手したら、またアナウンスします。

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
応援よろしくお願いします^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

葛西臨海公園、何年か前に一度行ったきりです。
水族館もだいぶ変わってるんだろうなぁ。
またいつか行きたいです。
ケル
URL
2015/08/19 20:46
ケルさん

コメントありがとうございます。

水族園は僕も何年かぶりに行きました。が、特に大きく変わったところはありませんでしたよ。

何度行っても楽しい場所です。
白桔梗(管理人)
2015/08/22 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
葛西臨海公園に行ってきました。 家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる