家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗

アクセスカウンタ

zoom RSS 日向ぼっこが気持ちいい。

<<   作成日時 : 2015/01/20 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
近所の空を飛ぶ航空自衛隊U4多用途支援機



最近プラモデル製作にハマっておりまして。
すっかりこちらの更新が滞ってしまっています。

☆参考:白桔梗のプラモデル製作の模様


天気がいいので日向ぼっこを


非常にスッキリと晴れ渡っています。気温も、1月にしては高いほうでして、過ごしやすいのでは。
こんな日には、日向ぼっこをするに限ります。

我が家には2Fベランダがありまして、南向き。よって、こういう穏やかな晴れの日には、日向ぼっこするにはうってつけの場所となるのです。幸い風も弱く、日に当たりすぎるとむしろ暑くすら感じるくらい。ちょっと時間が空いているというのもありまして、ノンビリしている白桔梗であります。


自衛隊機がチラホラ飛来


ベランダで日光を浴びつつウトウトしていると、何やら轟音が。どうやら、航空自衛隊の航空機がチラホラ基地方面に向かって飛来している模様。冒頭の画像も、その中のひとつです。撮影してみましたが、これはたぶん航空自衛隊のU4ですね。ビジネスジェットベースの機体ですが、低高度を飛んでいるのもあってもう少し大きく見えました。

この日に限らず、たまーに自宅上空を航空機が続けて飛んでいくことがあるんです。近頃航空機馬鹿になりつつある白桔梗としては、自宅で航空機ウォッチングができると言って得した気分になっております。

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
応援よろしくお願いします^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日向ぼっこが気持ちいい。 家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる