家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗

アクセスカウンタ

zoom RSS 【お知らせ】食にまつわるネタのブログを追加

<<   作成日時 : 2014/11/13 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



白桔梗です。


このたび、白桔梗グループ(?)にブログをひとつ、追加しました。
といっても、僕白桔梗が以前から気まぐれに更新していたものですが。

このブログは旅行系たまに歴史系ブログと称していますが、何気に食べ物の話題も多いのです。
なので、いい機会だから食べ物のお話全般はそちらのブログ一本にしようと思いまして。
ドメイン変更・改題のうえ白桔梗ブログの一員にしてみました。

なお、食にまつわるブログでは、ちょっと変なキャラになっているかもしれませんが、お気になさらずに・・・(汗
それは、おいおい修正していこうとは思います。


当ブログや旅行記集、航空機ブログなどとネタがクロスオーバーしているものもあります。
なので、読み比べたら面白いかもしれません。画像は使いまわしですが・・・


ともあれ、下記ブログもどうぞよろしくお願いいたします。

☆白桔梗の食ブログ:『食物語@白桔梗』


にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
応援よろしくお願いします^^


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【お知らせ】食にまつわるネタのブログを追加 家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる