家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗

アクセスカウンタ

zoom RSS 【お知らせ】欠落していたTDR旅行記2013夏、アップしました。

<<   作成日時 : 2014/11/09 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
2013年夏 東京ディズニーリゾートにて




先日この記事にて触れたように、かつて作成した筈の東京ディズニーリゾート旅行記がひとつ、欠落していました。ブログ移転の際に別サイトに移そうと思って忘れていたものです。

2013年夏の様子ですが、今更ですがアップしてみました。
せっかくなので、加筆修正しました。本来の記事より厚くなっています。
よかったらどうぞ、ご覧ください。

☆参考:東京ディズニーランド旅行記2013夏

なお、よく宿泊するシェラトン グランデ トーキョーベイでの過ごし方について、おそらく今までで最も真面目に濃く書いたんじゃないかというエントリもありますので、気になる方は参照ください。
なお情報は執筆当時のものです。予めご了承くださいませ。

☆参考:「シェラトン・グランデ・トーキョーベイでの楽しみ方一例」


また、こちらにもバナーを上げておきました。

☆参考:家族旅行記@白桔梗.com

毎度おなじみ自前サイトです。


以上、お知らせでした。
にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
応援よろしくお願いします^^


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【お知らせ】欠落していたTDR旅行記2013夏、アップしました。 家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる