家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗

アクセスカウンタ

zoom RSS TDR旅行記をひとつ紛失していたことが発覚。

<<   作成日時 : 2014/11/02 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
2013年夏の東京ディズニーランド風景



先日でかけた、ディズニーハロウィン2014のまとめを書こうと思ったんです。まあもうハロウィンも終わったし需要はないと思うのですが、そこは白桔梗の旅の記念というものです。

で、「そういえばディズニー旅行記も自前サイトに移せばいいんじゃね?」なんて思って過去記事を見てみたら、あるはずの『TDR旅行記2013夏』がない!ことに気付きました。この夏の、同2014夏共々自前サイトに移行してやろうと思ったのですが・・・

☆参考:自前サイト「家族旅行記@白桔梗.com」


で、慌てて当ブログの過去記事を見てみたら、こんなところにちゃんと書いてありました。

削除した旅行記は3つ。「東京ディズニーリゾート旅行記(2013年)」「グアム旅行記(2012年)」「秩父旅行記(2008年)」です。


☆参考:白桔梗の各種旅行記は、別サイトでお届けします♪


ああ、旧ブログサービスからここウェブリブログへ移転する際に、そのように決めたようです。すっかり失念したまま放置していました。


というわけで、これからちょっと、自前サイトの編集をしようかと思います。
とりあえず、どのように収めるのか考えてからおこないましょう。一つのブログにTDR旅行記全てを収めるのか、旅行記ごとにブログを増やすのか、ちょっと決めかねている部分もありますので・・・

ちなみに、この夏のTDR旅行記もそのうち移転しようと思います。
いやいや、すっかり忘れていました・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
応援よろしくお願いします^^


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TDR旅行記をひとつ紛失していたことが発覚。 家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる