家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗

アクセスカウンタ

zoom RSS 只今「サイパン旅行記」作成中です。

<<   作成日時 : 2014/09/16 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




さて、夏場から引っ張りっぱなしになってもうハロウィンイベントのシーズン開幕になってしまいましたが、何とかTDR旅行記を書き終えました。前にも一度やりましたが、毎度同じような行動をしているので面白みがないですね。まあ、また機会があれば書きますよ。


それはそうと、先月白桔梗はサイパンに行ってきたわけですが、現在別サイトにてこの旅行記を作成中であります。
帰国してから本文だけは書き溜めておきました。おかげで記憶と感情がHOTなうちに書き終えることができました。これは昨年のケアンズ旅行記(未公開)で得た教訓です。

現在その本文を基に、サイトをひとつ作成しております。先日アップし直した「秩父旅行記(2008年)」の姉妹サイトという関係のものです。基本的に本文を適当なところで切り取って1記事ずつ上げていくだけなので、完成までそれほどかからないと思います。よかったらどうぞご覧ください。画像は殆どありませんが・・・


なお、この別サイトでの旅行記作成は、サイパンが終わったら2012年のグアム、昨2013年のケアンズと続けて作成する予定です。そんなに状況は変わっていないと思われますので、初めて出かける人は参考になると思います。

ちなみに以上旅行記のうち、「秩父」と「グアム」は前のブログからの転載がベースになります。多少の加筆修正削除はありますが、基本的にそのまま転載予定です。
そして「ケアンズ」は1年ほど漬け込んでしまいましたが、このあとちゃんとまとめますので。こちらは文字数10万文字オーバーの無駄に長い作品になっています。乞うご期待♪



ああ、修正していたらサイパン旅行記が予定より3話、増えてしまいました。35話程度で完結しますので、よかったらどうぞご覧くださいませ。

にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
応援よろしくお願いします^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
只今「サイパン旅行記」作成中です。 家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる