家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗

アクセスカウンタ

zoom RSS 白桔梗の伊香保旅行計画

<<   作成日時 : 2009/07/13 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


まだ確定したワケじゃないんですが。


もう、今年の夏は伊香保と決め込んでいる白桔梗です。


数えてみたら、6年ぶりでした。


そこまでは、2年続けて『旅館さくらい』さんに厄介になりました。


日程が確定したら、また『旅館さくらい』さんにしようかと考えています。


この旅館から伊香保温泉の石段へ向かっていくと、ちょっと逸れたところに射的があるんです。


もちろん、やる気です!



それだけでも、とても楽しみです。



伊香保へ行くまでは決めてるんですが、その前後の寄り道については、全く未定。


行く道すがら、どこかに寄ろうか…


それとも、伊香保のあとに碓氷峠を越えて長野へ行くか…



そういえば、『美ヶ原高原美術館』に行きたいですね。


いつかこのブログでも触れたと思いますが、真夏でも非常に涼しく、空気が澄んでキモティーッ!!



いやあ、未定ながらも考えるだけでワクワクします。



私事ですが、最近生活が忙しくて、ちょっとワクワクから遠ざかっていました。



それだけに、溜まっているワクワクを一気に放出したい気分なんです。


だからか、余計に楽しみです♪


無事日程が確保できることを祈るしかないでしょう。




あ、ちなみに伊香保旅行は、このブログには書きません。


予告通り、別ブログを立ち上げてリアルタイム旅日記を書くつもりです。




そしたらまた、紹介します。




それでは、また!



にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
応援よろしくお願いします^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白桔梗の伊香保旅行計画 家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる