家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライブイン

<<   作成日時 : 2009/06/18 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旅の話ばっかり書いている白桔梗です。


白桔梗の旅の9割がたは、クルマでの旅です。

電車嫌いだったせいもあり(現在は克服しています☆)、また白桔梗の親もドライブ好きだったこともあり…


代表的な旅行は全て、クルマでした。



そんなドライブ野郎・白桔梗なので、観光地にはたいていある、ドライブインや道の駅といった、旅の休憩所的な場所が大好きです。



高速道路ではパーキングエリア、またはサービスエリアにもちょいちょい寄っていきます。



ドライブインの類いの何が楽しいのかと言えば、やっぱり食べることですかね。


場所によって食堂だったり、フードコートだったりしますが、必ず入るくらい好きです。


別に、その辺で食べたらたいしたことないようなモノも、ああいう所で食べると、数段美味しく味わえるんです♪


スキー場のカレーや、海の家でのラーメンもそんな感じですよね?


割とどうでもいいような料理だったりするんですけど、何故かやたら美味しい。


身体も一休み、お腹は満足。

そんな気分が楽しくて、またつい、寄ってしまうんです。




それでは、また。



にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
応援よろしくお願いします^^


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドライブイン 家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる