家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗

アクセスカウンタ

zoom RSS 歩く白桔梗

<<   作成日時 : 2010/05/28 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


白桔梗です。


私はとにかく、歩きます。

通勤でも、往復合計1時間半は歩いていますし

休日には、よくお散歩に出かけて
1時間〜2時間程度はブラブラ歩いてきます。

そして以前にも触れましたが
旅先でも、とにかくよく歩くんです。


たぶん、歩くのがすきなんでしょうね。

それだけに、歩くスピードも人より早いと思います。


ただ、それはそれで悩みもあるんです。


靴が、すぐダメになってしまうんですよ。^^;

通勤用の靴も、2足常備してるんですが
だいたい1年くらいで穴が開いてしまいます。

これは、白桔梗の足の形にも問題がありまして…


白桔梗、甲が幅広なんです。


そのため、履いているうちにどうしても
靴の幅も広がっていってしまいます。

それでたいがい、靴本体と靴底とのつなぎ目に
穴が開いてしまい、ダメにしてしまうんです。


うーん、もっと丈夫な靴はないものか…


変なところで悩む白桔梗でした。


それでは、また。



にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
応援よろしくお願いします^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歩く白桔梗 家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる