家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗

アクセスカウンタ

zoom RSS どうせ宿を予約するなら

<<   作成日時 : 2010/05/06 07:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

白桔梗です。



最近では、格安宿泊予約サイトなんていうものも増えてきていますね。


調べてみると、思いの外安上がりだったりします。


宿が決まっているなら、一度調べた方がいいでしょう。


白桔梗なら、こんな感じで利用しています。


≫参考:「ディズニーリゾートへの宿泊・予約なら、「一休.com」が一番使いやすい! 」


一休のほかにも、ホテルズドットコムもシンプルで使いやすいですね。

≫参考:Hotels.com(日本語版公式)


他にも「じゃらん」などのサイトや旅行代理店などもあるので、自分にあった方法で見つけるといいと思いますよ。


にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
応援よろしくお願いします^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どうせ宿を予約するなら 家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる