家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行先での宿泊にかんするメモ

<<   作成日時 : 2010/04/22 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旅といえば、宿泊。


せっかく出かけるのだから、とことん満喫して帰りたいので、旅行には必ず泊まりで出かける白桔梗です。



もちろん、事前に逗留先を決め、予約しておきます。


特にこだわりがない場合ですと、まず自治体の保養所提携に指定されている宿から選びます。


今はもう、保養所提携がなくなってしまったので使えませんが、これはなかなか安くなるので気に入っていました。


自治体も、センスがないものです。



次いで、インターネットで安くなるプランを探します。


クーポンサイトなどがなかなか良く、意外なお得プランなどにも出くわします。



このように、事前予約がいつものパターンな白桔梗ですが、実はひそかに旅先に着いてから宿を探してみたいと思っています。



にほんブログ村 旅行ブログ 家族旅行へ
応援よろしくお願いします^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
旅行先での宿泊にかんするメモ 家族旅行と歴史の人生放浪記@白桔梗/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる